ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭のバラと、テーブルの葡萄と、今朝の空と・・・・

1 

庭のマダムビオレが大きくなって、私より・・・・       ( 昨日)


3



2 

昨日、本を返しに来たトモさんは、ただ今減量作戦実施中です。
お茶と葡萄だけの接待でしたが、少し手をつけただけです。
残りは全部私ですけど、いくらなんでも少しは残しました。???


4時半 

今朝4時半、散歩に出発前のテーブルは・・・・
これだけ残して、昨夜私一人で、全部食べてしまったのですね。
写真を見て、唖然としてしまいました。
今日の整体では、「3キロ体重を落とすように・・・」と、忠告を受けてしまいました。


今朝の空は・・・

5時3分 

5時3分


4 


4 

空が明けてきました。


5 

空の色が川面に写りこんで綺麗でした。
これからどんな変化が現れるのでしょう。


5時49分 

でも、でも・・・・
アレレ・・、雲がモクモクと・・・・
黒い雲に囲われた向こうは、穏やかな空に見えるのですが・・・・・


1

少しは明るくなってきたようです。
雲がカマクラのようだったり、ドーナツのようだったり・・・


5時52分 
だんだん明るくなってきましたが、今日はこれで制限時間一杯です。
急いで家に戻り、7時半にはお出かけです。

その後は、雨が降ったり、曇ったり、時々凄い雨になったり、変化の激しい一日でした。

 

 

-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
やっぱり笑っちゃいますか。
散歩で出会う人たち、みんな「朝って癖になっちゃうんですよね。」って、話していました。
気持ちが良いからでしょうか。

忙しくても、つい写真を撮っちゃうのも癖になったのかもしれません。
自分で自分の首を絞めてるようなものなのですが、困ったことです。トホホ・・・

痩せなければいけないなんて・・・
言われると思わなかったので、ちょっと吃驚しましたが、3キロはきついです。v-12

今日は厚着していかないと寒いかもしれませんので、ジャンバー羽織って出かけます。
そちらのお天気は如何でしょう?
2008.09.24 04:29 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!!

ハハハ 7時半に出かけるのにやっぱり散歩に出られたのですね~

同じです!!

痩せないといけないのも同じです!!トホホ
2008.09.23 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
