ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



インテリア

模様替え前の窓辺と、今日の朝焼けと・・・

1


2


3
秋向きの模様替えをしようと思いましたが、ここの処の暑さで、延期に・・・・・
もう少し寒くなってから考える事に・・・・


今朝は、外がうっすら明るくなってきた4時45分に、家を出発です。
朝から蒸し暑く、散歩途中に上着を脱ぎました。
半袖で丁度良い感じです。

4時56分 

4時56分


4時59分 

4時59分
向こう岸のお宅の灯りが・・・・・・・


5時4分 

5時4分


5時13分 

5時13分


5時15分 

5時15分
猫ちゃん、「踏み切り注意!」


5時17分 

5時17分
高原のコスモスも良いけれど、こういう所のコスモスにも惹かれます。


5時36分 

5時36分


5時36分


5時46分 

5時46分


5時50分 
5時50分
急いで我が家へ・・・・

明日は県南に遠出ですが、お天気はどうなんでしょう。

 

-4 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、おはようございます。
こちらのコスモスは、もう盛りを過ぎてしまいました。
もう木々の紅葉も、少しずつ始まってきました。
日中は暑くても、すっかり秋ですね。

はちこさん、noriさんは控えめなので、たくさん素晴らしい写真があるのにアップしないのですよ。

先日お宅に伺ったら、吃驚!
玄関に素晴らしい景色や花の写真が飾ってあるのです。
全部彼女が撮った写真ですが、どれもが素晴らしい写真なのです。

リビングのテレビの横には、私の写真カードが・・・・

ゆったりまったり、人に振り回されること無く、好きな光景や被写体を撮っていく彼女に見習う事が沢山あります。

マクロ写真を好きでもないのに、2年前にマクロのレンズを買ってしまったお馬鹿なstellaは、反省したのでした。
自分の好きな写真を無理しないで撮っていきましょう!
はち子さんの窓辺の写真も大好きですよ!
2008.09.21 06:48 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん♪こんばんは★
もうコスモスが満開といぅ感じですね!
“春桜”は私が先に見るのに、
“秋桜”はstellaさん達が先に見られる…
ほんと、日本も広い…といぅより、自然界の不思議かなぁ?
うちのベランダの草花達は、散々なことになっていますv-356
とにかく暑かったので水やりも追いつかず…
ごめんね…といぅ感じですv-406

今日はお出かけだったんですよね♪
楽しかったですか?v-398

noriさ~んv-422v-411お元気ですか?
stellaさんの仰るとおり、カメラの設定を変えたと
言われたころから、写真が変わっていますよね♪

私も少しずつ、カメラを持つ意欲が戻ってきたところ…
stellaさんやnoriさんみたいに、
また楽しく撮ったり、語ったりするくらい取り戻したいですv-22
2008.09.20 19:11 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、こんばんは。
今年はどこのお宅も、この夏の気候で木々がやられたようですよ。
ずっと寒かったのに、又急に暑くなったので、葉が焼けたそうです。
先日ガーディナーの方が話していました。
我が家の庭も、今年はいつもより荒れているみたいです。それに蚊が多くて・・・
ブルーベリー枯らしちゃったのですか。
復活しないかなー?

noriさんの庭は広いから大変ですよね。

私も丁度あのコスモスロードを思い出していました。
どうなっているでしょうかしら・・・・

そうそう、noriさんのブログの写真とっても素敵ですよ!
本領発揮ですね。

先日のススキと月の写真も素敵でしたよ!
2008.09.19 21:05 | URL | #- [edit]
hym_nori says...""
stellaさん
朝焼けはもちろんですが
コスモスがきれいですね
毎年見に行っている例の「コスモスロード」はどうなっているかしらね
このところの暑さですっかり脳みそまで煮えているみたいでなかなか働きません
雨が降らないので水をかけてもかけても追いつかないようで ブルーベリーを一本枯らしてしまいました
地植えの木々もすっかり水不足で
葉が落ち始めています
水をかけたつもりでも地面にはなかなかしみこんでいっていませんね
2008.09.19 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
