ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビング窓辺と今日の朝焼け物語

1 


3



2 

蕾で切ってきたマダムビオレが、少し開いてきました。



今日の早朝散歩は・・・・

4時51分
4時51分


4時57分
4時57分


3


5時4分
5時4分、西の空のお月様


2


5時7分
5時7分


5時30分
5時半を過ぎると、散歩の人が多くなります。 


5


5時39分
5時39分、ここからお日様が・・・・
橋の上ではランニングの方が・・・

なんだか色々気忙しくなってきました。
昨日も午後から急に片道1時間の運転手をする事に・・・・・・

帰り道、あの港の近くで 5時30分
未だ日の入りに間に合うかな、と思ったのですが、港に着いた時はすでに海に沈んだ後でした。
でも、夕焼けを楽しむことが出来たので、ちょっとラッキーかな。

山と川と海と月とお日様と・・・・
昨日は忙しいと言いながらも、朝夕素晴らしい景色を楽しんだのですから、疲れはないですね。

昨日の朝焼けと港の夕焼けは、↓で・・・・  

 

-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
朝のドラマ楽しいけれど、ちょっとアレルギーの傾向が出始めてきたようです。
今日はこれから散歩に出かけますが、悪化しないように願うのみです。
本当に、そちらと日の出時間は30~40分の差があるようですね。
夕暮れも、朝焼けも、順序を逆にするとそっくりですね。
この頃散歩の方たちも、「今まで興味なかったけれど、あなたが写真撮っているので、毎日空を見るようになりましたよ。」っていって下さるようになりました。
そして、「今日は雲が無くて残念だね。」とか、
「今日は最高だね。」とか色々・・・
これも、ドラマの一場面に追加かな?
2008.09.18 04:35 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!!

朝のドラマは楽しいですね~
こちらは日の出は6時を過ぎています。
30分ほど違うようです。

↓の夕暮れ時の港、同じ海辺で撮っているので
まるで夜明け前のような気がします。
シルエットが良いな~
2008.09.17 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
