ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

ちょっと素敵な朝の光景

1
今朝も、朝4時40分家を出て、早朝散歩です。
空はどんよりした雲です。

少し足を延ばして踏み切りを越えて向こうまで・・・・
道を間違わないように、記憶に残しながら進んだところで好きな光景が・・・
バラや、柏葉紫陽花や、自転車が・・・・

空はどんよりした雲だけど、今日はこれで満足です。

7


8


9
兄妹猫に、今月2日から又お仲間が増えたそうです。
ワンちゃんに噛まれた子猫ちゃんを助けて、そのまま・・・・
散歩途中の方達が、ここでみんな猫ちゃんたちに声をかけていきます。
朝5時半、ちょっと良い時間ですね。


10


6
猫ちゃんにお眼目を突かれては大変なので、抱っこして・・・・・


4


5
帰り道では、先日の露草が最後の美しさを・・・・・  


-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、お返事遅れてごめんなさい。
映画のタイミングと、猫ちゃんの写真、グッドタイミングだったのですね。
自分がいざ飼うとなると色々大変ですが、こうしてみてると、動物って可愛いものですね。
猫にも犬にもドラマがあって、人生???
2008.09.14 20:37 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

こちらも昨日、今日とお天気が悪いので朝焼けは無理なようです。

グーグーだって猫であるを見てきたところなので
猫ちゃんに目が行ってしまいました。

可愛い!!
2008.09.13 04:48 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
パソコンの時間の使い方を制限しておりましたので、暫らくの間コメ欄を閉じておりました。
ブログ巡りをしたり、メールに返信したり、友人から送られてくるホームページなどを見ていると、あっという間に時間が流れ、色々の事が疎かになっていて、唖然としてしまった事が何度かありました。
これでは大変と自分を律したのですが、これが良かったのか、今は凄くゆったりと色々出来るようになりました。
これからもマイペースでいきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Happyばあば様、今日は曇りだったので、お散歩の皆さんものんびりムードだったのですよ。
普段は挨拶を交わすだけの人たちも、立ち止まって、お天気のことや、動物の事など・・・たまには良いものですね。

Happyばあば様、こちらはもうすっかり秋ですが、そちらは未だ暑いのでしょうね。
2008.09.12 20:58 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
stellaさんお久しぶりです。
コメント欄が開いているのに気がつきませんでした。

最初の写真は何げない風景ですが素敵ですね。
なんだか外国っぽい感じもするのですが・・・
こういう風景みつけると嬉しくなりますね。

猫ちゃんやワンちゃん・・朝の散歩もいろんな出会いがあって楽しそうですね。
2008.09.12 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
