ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺のシャリファアスマとワルツタイム、そして今日の朝焼けと・・

2



3
庭のシャリファアスマ
何かに似ているとずっと思っておりましたが、「レンゲショウマ」に似ていることに・・・・
この位の開き具合と色、綺麗ですね。
トモさん、ありがとう!


1
キッチン窓辺に置くと、下の額 ↓ に入れて飾っているバラの写真ともそっくり


1



2
蕾で切ってきたバラたちが、綺麗に開いてきました。
ワルツタイムは、花キャベツの色にも似ているような・・・???



今朝の空は・・・・

1



2



3



4


5


6

 今朝はジャンバーを羽織って出かけたのですが、寒かったです。
一昨日は半袖でしたのに、一気に秋が・・・・・
でも、これから気温は上がるとか・・・・

-2 Comments

stella says...""
ロココさん、おはようございます。
そして嬉しいコメントありがとうございます。v-290
ブログにかける時間を制限してましたが、やっとそれにも慣れてきました。
この調子で行くと、もう少しブログも続けられるかな??と思い始めてきました。
朝焼け写真は、近くだから続くのですが、もうアレルギーの兆候が出てきましたので、そろそろ休憩かもしれません。
写真は、単焦点レンズ一本撮りですので、橋の上の人や、自転車の人は、全部トリミングしています。
花も景色も、人物も全て同じレンズですから、ちょっと無理な事もあるかもしれませんが、私の性格には合っているようなんです。
望遠もマクロも、引き出しの中で眠ったままなんです。

ロココさんは、片道25分も歩いての撮影ですから凄いですね!
私にはとても出来ないことです。
夕焼けの時間になると、海に出かけたくなるのですが、時間がなかなかとれません。
昨日は朝凄く寒かったのですが、日中は暑かったのですよ。
今日はどうでしょうか。
今は半袖ですが、散歩は厚着しなくてはいけないでしょうね。
では、散歩に出かけてきますね。
2008.09.12 04:33 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!

stellaさんの朝焼けも楽しみに見ています。
橋の上を通る自転車や人のシルエットが良いですね~

川面に光りが映り込んでいつも
綺麗だな~と見ています。

コスモスが綺麗ですね~
こちらは今日も暑かったです。
2008.09.11 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
