ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビング窓辺と、庭の花と今朝の朝焼けと・・・

4


2


3


1


5
昨日はトモさんと、noriさんと3人で、迷路のようなお店にラーメンを食べに出かけました。
途中、道が分からなくなりながらも、執念で到着
混んでましたが、少し待って席に着き・・・・
注文したあんかけラーメンを食べましたが、3人とも、食べても食べても減りません。
そういえば男性のお客人が多かったような・・・

我が家に戻り、窓辺の花を見ながら色々と・・・・

庭では・・・・・・

1


2


3 

今朝の散歩道の様子は・・・・・↓ 

5時14分 
5時14分



5時20分
5時20分



5時23分
5時23分



5時27分
5時27分



5時28分

5時28分



5時34分 

5時34分



5時37分
5時37分   ( 橋の下に、寝転ばんばかりにしゃがんで・・・・)


今朝は散歩を止めて、読書と思っておりました。
30分位読んだところで、北側の外を見ると、ちょっと我慢が出来なくなりました。
急いで外に飛び出し、サンダル引っ掛け、小走りです。
こうして今日も又、朝焼け実況報告です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
