ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

キッチンの片隅は、私のお城

1
後ろのお鍋を気にしながら、電話したり、FAX送ったり、メモしたり・・・・
時には、髪形を直したり・・・・
急ぐ時には、ここで紅をひき・・・・



2

 この鏡は、私から叔母に行き、叔母から再び私の元に戻ってきたものです。
叔母の家の整理の時に、この下のキャビネットは友人に貰って頂きましたが、この鏡だけを・・
昔、木彫りを習っていたせいか、少しでも彫りのあるものが好きなんです。



3

 昨日は小豆を煮ながら、昔の本を・・・・
「絵を描けたらいいなー!」って、つくづく思っちゃいました。




4

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
