ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

昨日の港の夕暮れ物語

昨夕、運転中、向こうに夕日が・・・・
「このまま真っ直ぐ行くと、夕日が・・!」と、思ったら、我慢が出来ませんでした。
ここ一ヶ月ほど、港に来る事が出来なかったのですから、ストレスがたまっていたのですね。


1
港が私を待っていたような気さえしました。
ぎりぎりセーフで、海に沈む前のお日様に会えました。
やっぱり、「海は広いな、大きいな!」


2
これから「港の夕やけ」の始まりです。

3


4
海面がピンク色に・・・・

5
上空はドラマチックです。 


7
「ボッチャーン!」
音の方を見ると、ピンク色に染まった海面に、若者が何かを落としてしまったようです。
試行錯誤しながらも、さすが若者です。
間もなく手許に引き寄せ、無事引き上げ完了でした。


8


9 



11
気持ちの良い時間でした。
この後急いで家に帰り、遅くなった晩御飯の仕度にとりかかりましたが、全くの手抜きになっちゃいました。
だって下準備もなにもしていなかったので・・・・

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
