ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



未分類

秋のお持て成し準備と、今日の夜明け実況(?)と・・・・

1 



2 



3



今日の朝焼け

1
今朝は久しぶりに晴れそうな予感が・・・・・

4時25分家を出て、いつもの場所へ散歩開始です。
散歩と言っても、うろうろ散策ですね。


2 


3


4


5 
この場所の水の流れと、水音が大好きなんです。
観客も、聴衆も私一人だけ・・・
見せたいなー、聞かせたいなー!


6

後ろを振り向くと、西の空は・・・・ 


8 
5時10分、未だお日様の姿が見えません。
ここでいろいろ雑草を摘んできました。


9 
5時20分


10 



11 
5時30分


該当の記事は見つかりませんでした。
