ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

旅気分の今朝の景色と、我が家の花たちと・・・

1 
4時40分



2



3



4



5
そろそろ日の出かな?と思っている時にハプニングが・・・・
川淵で、カメラを構えている私に、「デジカメですか?」と、誰かが尋ねました。
上の方を見ると、トモさんのご主人とよく似た男性です。
「はい、そうです!」 と答えて、よく見ると、見知らぬ男性でした。

こうして上と下とで会話を交わしている内に、肝心の日の出が・・・・・・???
先日は猫のオバサンと話しをしている内に、日の出が完了でしたし、なかなかタイミングがあいません。
今朝も、私が後ろを振り向いた時には、もう・・・・↓

6 
5時5分



7 
5時20分


1 
5時30分
散歩から帰った私を迎えてくれたワルツタイムの足元には、白いキノコが生えていました。



8



9



10
キャビネットの上が良いかしら、それともテーブルの上??



9
表紙のお花が、チュービンゲンで見たのと似ていたので、思わず残した冊子です。
これとそっくりのお花の前で、皆でにっこり写真を撮ったのです。
チュービンゲンでは、傍に噴水が・・・・・・


1

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
