ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺のバラたちと、今朝の空と雲と、山と川と・・・・

1

庭のバラたちを摘んできて、キッチン窓辺に飾ってあげました。


2 

 

3 

 


4 


今朝の朝焼けは・・・・・↓

1 
4時43分


2 
4時54分


3 
4時55分


4 
この赤味は3分くらいで消えちゃいました。


5
5時10分

1

 

6 

 

7 
5時20分

今日もまた、行ったり戻ったりの早朝散歩(?)でした。
この時間になると、散歩の人たちが急に増え始めます。
デジカメ片手に、写真撮りながら散歩の方も・・・・・
お仲間かな???


 夕焼けを撮りたいのに、ここのところ時間的に無理で、ずっと我慢をしています。
でも、そろそろ限界になって来ました。
やっぱり夕暮れ時の空が好き!

お盆の帰省客達をも、夕日を見に連れて行ってあげれなくて可哀相なことをしてしまいました。
「海に沈む夕日を見れるよ!」って、楽しみにしていたのに御免ね!

この頃、なんだか夕食の段取りが下手なのです。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
