ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



思い出

秋の気配のこんな日は、2階の整理でも・・・・

1
2階で、今も活躍中の電話です。


2
お祖父ちゃんが使っていた小引き出しです。
小さいけれど、丁寧な作りで、爪切りや、耳かき入れに今も現役で・・・・

4


3
竹の耳かき、銀の耳かき、他にも色々な耳かきが入っています。


5


6


7
庭の手入れは、雨で一時中断です。

8


1
昭和の庭の「シュウカイドウ」を、リビング窓辺に・・・・

2


昨日は思いがけず「桜の会」のメンバー全員が集まりました。
ランチを食べて、後はゆっくりとした時間を過ごしました。

お盆中はみんな忙しかったので、「会いたかった!」って事に・・・・

帰省客との数日間は楽しかったけど、普段楽をしているので、結構体が疲れるのですよね。
「歳をとったものねー!」
「本当に!」

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
