ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



未分類

早朝散歩で出会った、月と、空と、雲と、川と・・・・

1  

サー、少し早いけど、朝の散歩に出かけましょうか。


4時25分 
今朝4時25分、家の前で見た月


4時34分 
4時34分


4時44分 
4時44分


4時44分 
後ろを振り返ると、木々の間から月が・・・・


4時47分 

4時47分


4時49分 
4時49分


4時50分 
4時50分


4時54分 
4時54分


4時58分 

4時58分


4,59 

4時59分

昨日の夕方は、期せずして、姫ご夫妻と、K子さんが・・・・・

姫のお宅では、昨日のお昼は、みんなで庭でバーベキューをしたそうです。
帰省客3人と、ご夫婦5人でのバーベキューはさぞかし楽しかったでしょうね。
その前に、若者が、庭の草刈をしてくれたそうで、「助かった!」と、喜んでおりました。

本当はバーベキューの後、東京へ戻る予定だったそうでしたが、急遽一日延長したそうで、
今頃は、朝食を準備し、見送り準備をしている頃でしょうか。

K子さんからは、盛岡「ぴょんぴょん舎の冷麺」と、美味しい茶豆を頂きました。
前日買ってきた枝豆がいまいちでしたので、枝豆大好き人間の家人は大喜びでした。

一昨日は、noriさんがお庭で採れた野菜を持ってちょっとだけ顔を見せてくれました。
トモさんのお宅のお客人が帰られたら、皆でゆっくりランチでもしなくては・・・・

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
