ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

曇りのち雨の今朝の空と、バラと林檎と美味しい桃と・・・

4,35 
朝の4時35分、向こうが赤く染まっています。
それ急げ!「今日はどんな風に変わるのかな?」  


3
ちょっと期待をしています。
けど、その後が・・・・


4 
だんだん曇ってきて、あやしげな雰囲気です。
反対側の空はすでに暗雲です。


5  

おまけにポツポツ雨が・・・・・
でも、もう少し・・・・    


  1 
5時5分
山の裾野はほんのり赤くなっていますが、雨が強くなってきました。
傘も持たずに家を飛び出していますので、カメラを抱いてスタコラ帰ってきました。
天気予報は当たったようで、今日の水遣り仕事は省略です。  

1 
先日T子さんから頂いた「林檎」です。
林檎を飾るのが大好きな私の趣味を覚えていてくれて、「市場で見つけましたので・・」って・・・・
ありがとう、嬉しい!
我が庭の乙女林檎は、未だこれより少し小さいですが、収穫がちょっと楽しみになってきました。

1
庭のラプソディーを切ってきてから、3日目です。  
蕾も開いてきて、ちょっと和風で良い感じです。
このバラを見ると夢二の描く女性を思います。
 
1 
水分補給の桃でも・・・・

朝4時45分頃、いつも行き交う方に「おはようございます。」って挨拶を・・・・
「ほとんど毎日ですよね、凄いですね!」って、言われてしまいました。
5時を過ぎると、挨拶を交わす方たちも増えますが、この時間帯では、3人位が顔見知りに・・・
はじめはカメラを隠しておりましたが、そうすると写真が撮れないので、
今は思い切ってカメラを肩にかけています。 
でも、首に下げることは未だに出来ない臆病者です。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。