ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今朝の空と、山と、川と、花たちと・・・・・

朝4時半 
朝4時30分




4時50分

今日はくっきり山が見えてます。
向こうの方が赤くなってきましたので、あとはこの黒い雲が少なくなってくれれば言う事無しです。





2
そんなに簡単にはお天道様も言う事を聞いてくれないようです。
ずっとこのまま・・・・???




3

雲が下がってきているようです。




 5




4
アレレ、明かりの力が弱まってきたようです。
あとはずっと靄です。



それでは、道々でお花でも撮って帰ります。

1 

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 



1 
「おはよう!」




-2 Comments

stella says..."noriさん"
昨日は見えなかった太平山が、今日はくっきりと見えたので、これは良いなーと思ったのですが、そこまででした。
寒いくらいの朝だったのですが、8時頃から急に暑くなってきましたね。
湿度が多いので、ちょっと除湿しました。
今、竿灯祭りの太鼓やお囃子の笛の音が聞こえてきています。
帰りは9時半頃、我が家の前を通って帰る町内があり、外に出て雰囲気を味わっています。
2008.08.05 21:30 | URL | #- [edit]
hym_nori says..."stellaさん"
太平山が青くくっきりしてきれいですね
鳥の集団が飛んでいたんですね
見落とすところでした
今日も強烈に暑かったですね
でも竿灯祭りには最高でしょうね
夕方から涼しくなりましたし風もなく観光客さんたちはラッキーでしたね
2008.08.05 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
