ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

今日の早朝散歩は・・・

 

4jihann

橋のたもとに月見草でしょうか。
朝4時半です。
夜半から大雨という天気予報が外れて、曇り空です。

ここの石碑、初めて気がつきました。

2

ここから歩いて、2~3分
今日はジャズスポットのご紹介です。


6

ジャズスポット「ROND」
知る人ぞ知る地元のお店です。


3

 




5

 




4
入り口のお花です。

 


6 
奥に見える赤いのは、何かしら??
ちょっと気になる私です。

7

素敵でしょう。
狭い間口ですので、うっかりすると行き過ぎてしまいます。
写真を撮っているだけですが、良い時間を過ごしている気持ちになります。

それではゆっくりお花でも眺めながら帰ることに致しましょう。 

1

 

 

2 

 

 

4 

 

 

3 

昨日と同じ場所を散歩して、我が家へ・・・・
それでも未だ5時半でした。 

 

-2 Comments

stella says..."noriさん"
noriさん、おはようございます。
今日も同じ時刻に起きましたが、驚く事に、お隣の奥さんも、その時刻にはも台所に立っているのでした。
今まで気がつきませんでしたが、
灯りがつき、シルエットで・・・
5時半過ぎたら、灯りが要りませんので、起きているかどうか分からないのですけど、4時半です。
今は明るい日差しが部屋の中まで入ってきて、今日は暑くなるのでしょうか。
ジャズ喫茶、今度一緒に行ってみましょうか。
そうそうわりと近くに、2軒も喫茶店が越してきているのですよ。
しかも珈琲通には知られているお店が・・・
ここいら辺は、珈琲通が多いのでしょうか。
2008.08.04 07:46 | URL | #- [edit]
hym_nori says..."stellaさん"
お早いお散歩ですね~
今朝はもう目覚めていましたが
絶対に起きられません
早朝散歩は気持ちよさそうですが
なかなか体が言うことをきいてくれません
あのジャズ喫茶に一度行きましたが一人では入れません
入り口までの雰囲気いいですね!
2008.08.03 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
