ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

早朝の空と、雲と、川と、鳥と、キッチン窓辺と

1
今日はお日様が望めないのかなー!

1 
橋の下のほうから、あかるい光が少し見えてきました。



1 

その後、雲の間からお日様が少しの間だけ、顔を出してくれました。

2 
でも、それも少しの間だけで、雲に隠れて しまいました。

 

4 
なんだか靄ってきました。


5 



6 

再び明るくなったので又戻り、行ったり来たりの散歩です。
写真を撮っていると、散歩とは言えませんね。

7 

 

8
晴れるのか、曇りなのか、お天気になるのか、さっぱり分からない朝の空です。
やっぱり一日どんよりした湿気の多い日です。


1 
今日は初めて近くでお目にかかりました。
行きも帰りも・・・・・

今朝の鳥たちの様子は、↓の隠れ家ページ(?)で・・・・・
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-470.html


2 
キッチン窓辺は、ラバグルートです。 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
