ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

雨に打たれたバラたちと、お別れの会と・・

5
パフビューティー




1



2 緑光




3



4
ラプソディー イン ブルー




9 

アイスバーグ



7


 
8
雨に濡れたバラを切ってきました。


1 

 

 

 

2 

 

 

3 

深夜の凄い雨に、早く目が覚めてしまいました。
滝のような雨、と思えるほどでした。
朝少し小振りになった所で写真を撮りましたが、枝がよく折れなかったものです。

今日は、T氏のお別れの会でした。
なんだか一つの時代の終焉を知らされたようで、とっても寂しい気持ちです。

お天気のせいなのか、お別れの会でセンチになっているのか、帰ってきてから頭が重くて・・・
今日は早く休まなければ・・・・・

 

 

-4 Comments

stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様、こんにちは。
いつもありがたいコメントありがとうございます。
この頃とみに思うのですが、書きたい事を全て書けないもどかしさや、歯がゆさを感じて、消化不良のような気持ちでおります。
せめて写真で自分の気持ちを出していくしか方法が無いような気になることもあります。
写真は好きで撮っているだけで、習ったことも無いのですが、撮った後の写真を見るのが大好きなんです。
少し暗めの感じが特に好きなんです。
その為、落ち着いたトーンに見えるのかもしれません。
腕前??ヒャー、他の人がこれを見たら吃驚しますよ!
アッ、そうそうコメント入れていませんが、Happyばあば様の、毎日のご馳走や、空の様子、横の方から見れるのですね。
noriさんに確認して初めて分かりました。
凄いですね!
noriさんの時も、敬服してましたが、Happyばあば様にも、改めて頭が下がります。
私は口だけ・・・v-8
いつも覗いてはおりますが、そちらにコメント残せずごめんなさいね。
やっぱり私、時間の使い方下手なんですね。

2008.07.29 17:49 | URL | #- [edit]
stella says..."kaffe様"
kaffe様、こんにちは。
そして始めまして・・・
以前から見て下さっていたのですか。
ありがとうございます。
写真、静かな雰囲気に感じて頂けましたのでしょうか。
なんだか嬉しいです。
kaffe様のブログを見せていただきましたが、手入れの行き届いたお庭に、素敵なバラが沢山なのですね。
私など、狭い庭に数種のバラですので、お恥ずかしい限りです。
私は時間の使い方が下手で、なかなかよそ様のブログにコメント残せない状況で、それが心苦しいのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
頭の重さも、やっと抜けて行ったようです。

2008.07.29 17:24 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
おはようございます。
大事な方とのお別れはつらいですね。
stellaさんのお気持ちが今日の写真によく表れてると思います。

いつも不思議に思っていて、いちどお聞きしたこともあると思いますが・・・
stellaさんの写真がいつもトーンが落ち着いていて賑やかしくなく
、見ていてとても穏やかになるのはどうしてかな~と思っていました。
kaffeさんがおっしゃるように静寂なんですね。
華麗な花たちを撮っていても全然主張しすぎない・・・
これは大変な腕前なのでは・・・v-10
改めて実感しました。
私もファンですよ~
2008.07.29 09:59 | URL | #- [edit]
kaffe says..."遅くにこんばんは"
はじめまして
今晩は
ずっと以前から拝見させてもらっていました
stellaさんのお写真はどれをとっても静寂そのもので好きです
音が感じられない・・ 私の勝手な思うところですが
お体 休めてくださいね。
2008.07.29 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
