ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

今朝の散歩コースの実況中継(空と川と花と)

1
早朝4時半
南の空にお月様が・・・
散歩開始時刻です。



1
4時50分
東の山に雲が覆い被さって、どこまでが山でどこからが雲なのか分かり難いですね。



2 



3
4時55分
雲の上の空が少し赤くなってきました。
お日様が顔を出すのでしょうか。

 

5,9

5時3分、眩しくなって周りが見え難くなってきました。
この頃になると、木々に隠れていた鳥達や、川を泳いでいた鳥達が、一斉に飛び立ったり、活発な動きをするようです。



4



6 
かなり眩しい光です。




8 

5時10分
橋の上を歩いている人が見えるようになってきました。




8 
5時13分、
再び、お日様が眩しくなり、ひんやりしていた空気が、急に暖かい空気に・・・
今日もかなり暑くなりそうです。



9 

5時15分




10




11 
5時17分
お日様が、少しずつ南の方へ移動しています。



12
未だゆったり遊んでいる鳥も・・・・



13 

暑くなってきましたので、帰ることに・・・・
庭の水撒きもしなくちゃいけませんし・・・・
それに日に焼けたくないですし・・・・



14



15

誰が植えたわけでもない露草が、朝日を浴びています。
この露草、大好きです。




16
橋のたもとの紫陽花で、散歩コースの最後です。



-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、こんにちは。
私も、今回8月からの「フェルメール展」は見に行くつもりでいます。
9月初旬になるかもしれませんが、いずれにしても少し涼しくならなければ、動きが取れませんね。
暑いのが大の苦手なんです。

今日は4時半頃は涼しい位だったのですが、お日様が完全に顔を出してからは、やはり暑いですね。
黙って家にいると、暑さも気にならないのですが・・・・
今のところ、エアコン無しで大丈夫なのですが、これからどうなんでしょうね。
暑いのはごめんです!
明日はお葬式に出かけますが、暑いでしょうね。
2008.07.27 12:15 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

こちらは日の出の時間が5時15分頃になりました。
一時期5時前日の出だったのに
遅くなってきました。
今は朝から28度あるのでとても海辺まで歩く元気はなく
近くで撮っています。
それからの水やりなのに汗ビッショリ!!
毎朝、シャワーを浴びています。

丁度川に映り込みになるのですね~
この映り込みが見たくて海辺まで降りていたのですが・・・

だんだん活気づいてくる様子が良く分かります。

美術館もしばらく行ってません。
ロココ娘がフェルメールを見に
東京へ行くと言っています。
地方にもきてくれないかな~

2008.07.27 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
