ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

早朝の地震と、ヴァイオリン鑑賞と

1

昨日は千住真理子さんのコンサートの余韻を残して、家に戻ってからもヴァイオリン鑑賞です。
keisさんから頂いていたCDに、丁度、古澤巌氏の「チャールダーシュ」がありましたので、今宵はこれを・・・

6 

まさか夜に地震が起こるなんて思ってもいませんでしたので、夜更かしをして、寝たのが12時でした。
私は寝つきが良いので、ベットに横になったら直ぐ寝る癖があるのですが、熟睡した頃、グラグラ・・・
目が覚めました。
眠ってから20分位だったのですね。
後はテレビを付けたり、ラジオを聞いたり、階下の様子を見に行ったり・・・・・
そしていつもの通りの早朝起床です。
今日はダラダラ一日を過ごす事にします。

昨日は、二組の友人達から、「遊びに行きたいんですが・・・」と電話が・・・・
「今日は予定があるので無理ですが、その後なら・・」と答えましたが、
「金曜日は?」と聞かれると、その日は桜の会の例会です。
「ごめんなさい。その日も予定が入っているの。」
こうして2組、5人のお客様のお願いを延長して貰いました。
先日もSさんの、我が家への来宅を延長してもらったばかりです。
延ばしていくと、今度は夏休みの帰省客が来ます。
喫茶店かどこかで会う方が楽なのですが・・・・・・・
はちこさん流に言うと、コトワレネーゼな私です。

そんな私が昨日は馬鹿なことをして遊んでいました。
久しぶりにマニキュアを塗って、片手で我が手を撮ってみました。
年月を経た手は、それなりの歳を表しています。 


5 

3 


4 

 

7 

 

1

 

1


2 

   
 

2 

居間のステレオの調子が悪いようです。
そろそろ買い替え時なのかなー。

 

-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
やっと地震も落ち着いたようです。(未だ分かりませんね。)
昨日はゆっくりしていたので、疲れもとれました。
雨が上がったようなので、先ほどまで庭の雑草や蔓類を抜いていました。
あっという間にゴミ袋一杯です。
今頃になって梅雨のような毎日です。
今日はランチを食べに出かけて、それから我が家です。
楽しみです。
全然気をつかわなくてもいいお仲間なのです。
出かけてきますね。
2008.07.25 11:20 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!

地震で大変でしたね。
stella家は喫茶店よりよっぽど居心地が良いのだと思いますよ。
我が家はカフェ時遊人が出来てからここで一緒にお茶をすることが多くなってお客様をすることが
少なくなりました。
それはそれで寂しいかも。
家に人が来るのは活気があっていいですね~
明日は桜の会ですか。
楽しみですね。
2008.07.24 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。