ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

部屋の花と、庭の花と、keisワールドの「夏物語」と・・・

1 ロココやアイスバーグ、ブラックベリー、ヒペリカムなどで



2 

昨日はこうしてkeisさんから頂いたレースを敷いていましたが、今日はテーブルに移して、
アジアンタムに合わせてみました。 


5 

昨日のアジアンタムにヒペリカムとブラックベリーを足してます。
ちょっと豪華(?)かな??

 

1 

keisワールド「夏物語」

 

2 

keisワールド「keisのひまわり」です。



4 

庭のフサスグリがまだまだ健在です。

 

3 

こちらのバラたちも・・・・・・


2 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
