ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

バラを見て、思い出に浸った昨日午後

1

これはテラコッタですね。
ブラックティーと勘違いして、地植えしてしまったようです。
じゃー、2本あったブラックティーはどこへ・・???


2






3






4

 




5



1

 

 

3




2

バラを部屋に飾ってみて吃驚です。
バラの色とクッションの色がそっくりなので、重なってしまうと、バラの花がわからなくなります。
位置をずらして、区別がつくようにしてみました。
去年もこうしてカード作りをして遊んだ記憶が蘇ってきました。


昨日は午前中、しとしと雨が降りました。
午後には雨も上がり、夕方には綺麗な空が見えました。
2階の窓からずっとずっと夕暮れの空を見ていました。

今日は姫のお兄様と本当のお別れです。

 

*********************************** *******
去年の思い出カードのブログから・・・

仏間の花がいつの間にか綺麗に変身しておりました。
T子さんですね。
お客人がいたので、そっと活けていってくれたようです。
お仕事を持っていて自分も忙しいのに、お花を持ってきてくれたり、私を助けてくれたり・・・
恩に着せることもなく、いつもニコニコ・・・
引越しの時も彼女のおかげでスムーズにいきました。
古い家の片付けも引越しも、彼女とたった二人でやりました。
引越し屋さんを頼むことなく、頼んだのは赤帽さんだけです。
ゴミ投げを含めて引越し代金6万円、今考えると嘘みたいですね。


 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。