ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今日は、「フサスグリ」が主役の「喫茶stella」です。

4

昨日は、大好きなフサスグリを少し庭から切ってきて、我が家の「フサスグリ一人芝居」の始まりです。




3

ちょっとアップで・・・・



3

インク瓶は補佐役かしら?



3

なんだか一人で楽しくなっている私は、ちょっと変人です!

夕暮れ時、灯りをつけて再び写真を撮ってみると、こっちの方が風情がありますね。
外の雨が、情緒豊かにみせるのでしょうか。



2

私はこっちの写真が好きですが・・・・・



2

 

 

-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
こちらは、曇りで、丁度良い気温です。
雨も程々に降ってくれたので、庭の緑も生き生きしています。
ほっとしています。
フサスグリ、可愛いですよ!
黒スグリは、昔よく食べた大きい実の方ですね。
食用にはあちらの方が完熟すると美味しいですけど、鑑賞も兼ねると絶対赤いフサスグリですね。
絶対お薦めです!
2008.07.05 05:17 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!
stellaさんのフサスグリを見ていたら欲しくなってきて検索してしまいました。
黒はあったのですが赤は売り切れになっていました。
赤のほうが断然可愛いですね~

stella喫茶はいつも落ち着いた雰囲気で最高ですね~

こちら蒸し暑くてとうとう昨日からエアコンを入れました。
今朝も朝から蒸し暑くて
もうエアコンのお世話になっています。
2008.07.05 05:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
