ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

時の流れと、書棚に映る窓辺と、柱時計と・・・

1

一年の半分が過ぎ、後半が始動しています。
「昨日何してたっけ??」
こういう毎日ばかりじゃなく、たまには思い切った行動に出なくては・・・・・
と思ったのは、早朝の数時間だけでした。
R子さんから、「是非お出かけください。素晴らしい所や、素晴らしい方をご紹介したいので・・」と、
お誘いを受けていたのに、車で行こうか、列車にしようか、考えている内に、
どっしり重い腰を下ろしてしまいました。

1

居間の書棚に窓辺の緑や花が映りこみ、ゆったりした時間が過ぎていきます。
棚の中には思い出の品たちが、そしてガラスには現在の窓辺が映りこみ、不思議な世界です。
アー、やっぱり、こうしてはいられません。
午後は充実した時間を過ごさなくては・・・・

3



1



2




3





1




1

 

-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、、今日は一日家に居て忙しくしてました。
働きましたよ!
お陰で大満足の、充実した一日でした。
昨日は気をつかって歩いたせいか、やっぱり家が一番と思ってしまいました。

2008.07.03 18:50 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!

家に1日いられる日はそれはそれで好きなことが出来ていいのですが、つい何かしなくてはと思ってしまいます。
読書の時間がなくなって来ているのでじっくり、読みたいですね。
時計の映り込み綺麗ですね~
緑が見えるのはやっぱり落ち着きます。stella家をみていると
家が一番って思ってしまいます。
2008.07.03 04:41 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様、こちらは雨が降らず、カラカラ天気の毎日ですが、そちらはやっぱり入梅なのですね。
それでも、そろそろ梅雨明けでしょうか。
こちらはいつもお盆の頃に大雨になるのですが、今年はどうなのでしょうか。
何事も程ほどに・・・と言いたいこの頃です。
午後は色々駆けずり回りました。
ハプニングだらけでしたが、港の夕焼けも見ることが出来ましたので、まあまあ充実した半日でした。
2008.07.02 22:24 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
はっきりしない天気でしたが、やっと日がさしてきました。
柱時計はかなり年季がはいっていそうですね。
書棚に映ったお人形がかわいいです。
どれをみても、静かな朝の様子が伝わってきますネ。

午後にはなにかされましたか?v-290
いい1日でありますように・・・
2008.07.02 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
