ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

木々の間のダイヤモンドと、花の影絵遊びと、バラと・・

2

綺麗なダイヤがそこで輝いています。
ピカピカ、キラキラ・・・
欅の葉が、明るく見えたり、暗く見えたり、朝の楽しい時間です。


3


7

コンクリート塀に影が出来て、「影絵遊び」をしているようです。


1

フサスグリ、居間からも、茶の間からも見えるように植えたので、自分的には大満足です。
早く、一昨日見てきたように、こんもり大きくなりますように・・・・

美術館に、友人の写真展を見に行くというnoriさんが、ちょっと寄ってくれました。
設定をちょっと弄ってから、我が家のフサスグリや、部屋に飾ったシャリファアスマなどを撮っておりました。
上手く撮れましたか。noriさん!

2


8

ブラックティーに蕾がたくさん付いています。
夏のブラックティーは、いつも本来の色が出ないのですが、今年はどうでしょうか。


1

又、新たなドライのバラが出来たようです。


5


6

ファイルヘンブロウもドライに・・・



-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
もしかして、今日も雨?
こちらは今の所は曇りです。
我が家は、お隣の大きな欅の木のお陰で木漏れ日が出来るのですよ。
山モミジは先日剪定してもらいましたが、そこだけ見ると、ちょっと寂しき庭です。
全てお隣のお庭のお陰で助かっています。感謝なのですよ。
我が家も、モッコウバラ抜く時は、大変でした。
直ぐ大きくなりますし・・・
ハニーサックルや、ツキヌキ忍冬や、クレマチスは、私の性格に合わなかったみたいです。
直ぐジャングル化してしまって・・
昨日は、増え過ぎたヤブコウジを抜いたり、吾亦紅を短くしたり、ラベンダーを切り詰めたり、マイナス、マイナスと言い聞かせて、鋏を入れました。
プラスの気持ちで植えたのは、フサスグリだけです。
欲しい物が増えません様に、願っています。v-8フフフです。
2008.06.29 06:13 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!

木々の間からの木漏れ日、本当ダイアモンドのようですね~
こういう写真を撮ってみたいのですが、我が家の庭はジャングル化していたので先日思い切って剪定してもらいました。
明るくなって他所の庭みたいになりました。
モッコウバラやハニーサックルなど根元で切ってもらったのです。
お蔭でブルーベリーに日が当たって良かったかも。
でも木漏れ日は期待出来なくなりました。トホホ
2008.06.29 04:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
