ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



未分類

昨日の近郊ドライブは・・

4

 

5

 

6


7

 

1

 

3


4


4 「危険 立ち入り禁止」と、赤い鉄の扉に・・・・

 

 

-8 Comments

stella says..."はちこちゃん"
はちこちゃん、こんにちは。
そうなんです。
写真選んでいる内、訳わからなくなってしまって・・・
沢山出す時はいいのですが、何枚かに絞ろうとすると、ウーンと唸って、面倒になり、・・・
駄目ですね。
沢山出している方に、出かけて頂く事にしました。
でも、はちこちゃんが好きと言ってくださった写真が、やっぱり私も最終候補に・・・・
http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/の方には、15枚にまとめたのですが・・・
はちこちゃんと私は、写真の好みの傾向が同じようで嬉しいなー!
はちこちゃん、ありがとう!
2008.06.27 11:52 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、こちらは雨が少なくて、毎日こうして楽しめますが、田んぼや畑にはどうなんでしょうか。
近場でこんな景色に出会えるのは、やっぱり嬉しい事ですね。
ロココさんも、そうですよね。
地元に素晴らしい所が沢山あるんですものね。
ただこちらは冬がねー!
雪が綺麗で絵になるのは、ほんの短い間ですから・・
せいぜい楽しまなくてはいけませんね。
頑張りまっせ!
家事、遊び、両方です。
2008.06.27 11:46 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様、こんにちは。
さすがカントリーでしょう。
車で20~30分位で、山、川、海、好きな所へ出かけることが出来ます。
男鹿半島にも、1時間掛からずに行けますので・・・
県内では一番好きな所です。
通勤、通学圏内ですね。
Happyばあば様、こちらにいらっしゃる時には是非・・・
5分圏内の早朝コース、車で10分の港、そして・・・
でも、冬がねー!
12月初旬迄ですね。自慢できるのは・・・v-8
2008.06.27 11:40 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、今度又ゆっくり出かけましょう!
近くて、綺麗で、涼しくて・・・
森のシャワーを浴びて、幸せ一杯の時間でしたね。
みんなの子供に戻ったようなお顔も素敵でしたよ!
写真を出せないもどかしさが・・
でも、きのこを撮っている時の写真出したいなー!

2008.06.27 11:32 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
おはようございまーす♪stellaさんv-222
(あれ…??昨夜 覗いた時と構成が変わってる…)
“午前の部”の、3・7・8・9枚目が特に好きです♪
8枚目の所には、私の名も登場していたくらいですから、
おっしゃるとおり私も撮りそうな風景ですね(*'ー'*)ふふっ♪(笑)
“午後の部の”4枚目、流れ落ちる水しぶきが綺麗に写っていますね!
音が聞こえてきそうです♪
あと、階段の写真も好き!
昨日の“入り口”写真を見て、あの道を行ったら
“トトロ”に会える気がしたのは、多分 私だけでしょうがv-411e-263
森林浴を しっかりされて、心も癒されたのだろうなぁと
思いながら、気持ちよく観させていただきましたe-420
私もまた、渓流のある森林へ行きた~いv-22
2008.06.27 08:13 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!

緑が一杯でこちらまで気持良くなりました。
奥入瀬みたいですね~
思い出しました。
綺麗な川の水!!
良い日でしたね。
こういう景色をみると
ああ日本は綺麗だな~と思ってしまいます。
田んぼの親子
良い育て方をしているな~と
感心しました。
ゲームばかりで遊んでいる子供達のことを思うと可哀想になりますね~
2008.06.27 07:11 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
とてもいいところですね。
しかも車でちょっと走った所だなんて・・・
気候のいい今ならではのドライブですね。
今度はみなさんスニーカーで出かけなくちゃいけないですねv-290
ああいう石段や小道があると、私も必ず行ってみます。
美味しいものもいただけて大満足の1日でしたね。
2008.06.27 05:34 | URL | #- [edit]
hym_nori says..."昨日は楽しかったですね"
stellaさん
お世話様でした

なるほど!あの小道の先はこうなっていたのね!
苔生した石段の先は文化財だったのですね
あのぬかるみで引けてしまって惜しいことをしました
田んぼでの親子はほのぼのといい家族でしたね
今あのような家族の過ごし方が大切なのでしょうね
それが出来るノースカントリーはいいですね
2008.06.26 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
