ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

五線譜の上の今日の夕日と部屋のバラたちと・・

2

さきほど午後7時頃の夕焼けです。
海の夕焼けは勿論素敵ですが、こんな五線譜の上の夕焼けも、なかなか乙なものですね。
朝だけぱらっと雨が降っただけで、あとはお天気になりました。
梅雨入りした筈ですが・・・

3


5

雨が降るというので、庭のバラを切ったのですが、無理に切らなくてもよかったですね。
でも、まだまだ蕾が沢山ついているので、これはこれで良かったのかな。

1

お客人たちは、このバラを大層気にいってくれました。
実は、私も気に入っているんですよ。

4


2


8


9


1

庭のサマースノーですが、この白い色が好きです。
サマースノーを育ててから10年以上は経っていると思いますが、飽きませんね。



-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん昨日もそうでしたが、今日も夕焼け見れそうです。
電線って、写真の時には邪魔者扱いしていましたが、見方を変えると結構楽しいですね。
v-8
ルシファーは写真によって雰囲気が全然違って見えるようですが、シックで素敵なんですよ。
でも、もう品切れでした。
すぐ買わなくちゃ駄目なんですね。
ブルーへブンのお仲間かもしれません。
2008.06.21 17:58 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、今日も綺麗な夕焼けだったのですね~
五線譜がピッタリ。

↓の薔薇はルシファーと呼ぶのですか。
もう一度検索してみます。
2008.06.20 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
