ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭のラプソディーをキッチン窓辺に・・・・

3



1



2

ベランダ喫茶の珈琲タイムや、庭の様子はこちらで・・・・・↓

http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/d/20080616

 

 


-4 Comments

stella says..."はちこちゃん"
はちこちゃん、おはようございます。
余震が続いていて、なんだか気持ちが落ち着きません。
こちらは小さい揺れなのですが、それでも昨夜のは震度が3くらいに感じました。
気持ちを奮い立たせる為、働いています。
動いていると、不安が少ない気がします。
未だちょっと遊ぶ気はしませんが、そろそろ近場に出かけてみようかなとも考えています。
はちこちゃん、色々心配して頂き、ありがとう!
とっても嬉しいです。
ありがとう!
2008.06.17 08:44 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様おはようございます。
時間が経つほど、なんだか不気味な今回の地震です。
昨夜も11時半頃、嫌な余震がありました。
一日何回も微妙な揺れを感じてしまい、心も体もちょっと冷え切っています。
その為、気持ちを奮い立たせる為に、家や庭を片付けています。v-8
白いハンドル、昔からの削氷機です。荒削りの氷が出来るのですよ。
古い家の時も、キッチン窓辺に置いていて、今も・・・
柱時計と同じですね。
2008.06.17 08:34 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
こんばんは★
今日も余震が続いているようですね…その後 大丈夫ですか?
キッチンの写真といい、別ページのstella cafeの写真といい、
光と影を上手く取り入れた 素敵な写真ですねv-398
私も こんなシックな写真を撮りたいのだけど…う~ん…v-356
2008.06.16 22:59 | URL | #- [edit]
Happyばあば says..."No title"
いまだに地震の被害は増えていますが、stellaさんの所はもう落ち着きましたか?
余震には気をつけてくださいね。
こんなにきれいな花とか見てると、
あんなに大きな災害があったなんて信じられないですね。
それにしてもきれいなキッチンですね。
私もお掃除しなくちゃ・・・^0^;
白いハンドルが見えますが何でしょう?
2008.06.16 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
