ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺のバラと、庭の花と・・

1


1


1


1




1

 

2



-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
昨夜も寝ようと思った時に又余震があり、なんだか不気味です。
震度は2か3なのでしょうが、なんだかとっても嫌なのです。
今までの大地震とはどこか違うような気がするのです。
こんな風に考える自分が又嫌で・・・

気持ちに負けないように、掃除をしたり、片付けたり・・・
お陰で家の中は綺麗になりました。

このバラはT子さんから数本頂いたのですが、「stellaさんの好みではないでしょうから、どなたかにでも・・・」って、言われたバラで、名前は聞きませんでした。
一本だけ我が家に残して、写真に撮ったのです。
2008.06.17 08:27 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、おはよう!

地震の被害が大きくなっていますね。
ネジをまいてない時計が勝手に動き出したのですか。

でも花達を見ていると気分が落ち着きますね。

キッチン窓辺の薔薇はグリーンアイがあって珍しいですね。
これはマダムハーディしかしらないのですが何て言う薔薇なのかしら。

世界中どうかなっちゃったのかしらと思うほど自然災害が起きていますね。
今日を生きると思って過ごす他ないかな~と思っています。
2008.06.16 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
