ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

noriさんのお庭のいちご摘みと、庭の様子と・・・

 

4

 

1

 

1

「イチゴ摘みにいらっしゃいませんか。」と、noriさんからお電話を頂き、出かけてきました。
畑の方には、ジャガイモ、アスパラ、ニラ、菜の花、ハーブ、そして沢山のイチゴが・・・・

お昼は、空豆のご飯と、アスパラのお汁と、美味しいおかずと、野菜の寒麹漬けと・・・
デザートは、庭から摘んできたばかりのイチゴです。
幸せ! 

私の座った席からは、真正面にバラたちが・・・・・
我が家と同じサマースノーも・・・
でも、全然勢力が違います。 
花への愛情でしょうか。 

今日は、noriさんのお庭ですが、こちらのページを見て頂いた方が・・・・・↓

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-date-20080613.html

 

 

-6 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、心配してくれてありがとう。
怖かったよ!
揺れている時間が長かったから、不安が・・・
大きな地震は過去に2回経験していますが、これで3回目です。
未だ何回も余震があって気持ちが悪い感じです。
昼ごはんを食べる気がしません。
東京から早く帰ってきてよかったと思いました。
2008.06.14 12:13 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば様"
Happyばあば様、地震お見舞いありがとうございます。
怖かったです。
今も余震が何回もあり、常に体が揺れている感じがして、とっても気持ちが悪いです。
これ以上、揺れが酷くならないよう願うのみです。
物が落ちたり、壊れたりの被害は無かったのですが、揺れている時間が長かったので、嫌な地震でした。
どうなっているんでしょうね。
今日はじっと家に居ることにします。
2008.06.14 12:05 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん こんにちはv-222
美味しそうな苺に、緑いっぱいの素敵なお庭…
stellaさんもnoriさんも、素敵なお庭をお持ちなんですねv-398
苺の出来がすごく良くて、とっても美味しそう♪

Happyばあばさんと同じく、ニュースを見て心配しています。
そちらは大丈夫だったでしょうか…
2008.06.14 11:51 | URL | #- [edit]
Happyばあば says..."No title"
1時間ほど前のんびりnoriさんのお庭を見ているとき、
後ろのTVで地震の予知情報が流れびっくりしていましたら、東北で大きな地震があったようですね。
そちらはいかがでしたか?
震度5くらいあったんじゃないですか?
こわかったでしょうね。
被害が無いことを願っています。
2008.06.14 10:05 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、おはようございます。
やっぱりお宅のお庭は広いですねー!
改めて認識しました。
これでもほんの一部しか紹介出来ないのですものね。
見事なサマースノーに目が点!
バナナの皮の効用ばかりじゃありませんね。愛情ですね!
今度はベンチに腰掛け、読書をしているターシャさんの息子さんを撮らなくては・・・・v-8
そうなると、noriさんはターシャさんのお宅のお嫁さん?
ジャガイモの花に今年も出会えてラッキーでした。大好きなんです。
イチゴもあんなに沢山・・・
毎日食べても、未だしばらくの間楽しめますね。
又食べたい!
2008.06.14 08:05 | URL | #- [edit]
hmy_nori says..."stellaさん"
こんなに素敵に庭を撮っていただいて感激です
ナチュラル&雑草園なる我が庭が写真になるなんて驚いています
プロ顔負けの腕前ですよ!!
わたしはいつも余計なところ(ごちゃごちゃ汚いので)が写らないようにそのものだけを撮るように心がけていましたが
撮りようなのですね
写真大好きstellaさんならではですね♪
2008.06.13 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
