ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

庭からバラを切ってきて、至福の時間を・・

1
朝の仕事は、花の水替えから・・・・
先日のバラ「パリ」は、ある場所へ・・・・・
未だ元気なバラは、そのまま再利用です。

2

 

1



3
庭から、ラプソディーや、ワルツタイマー、ジュリアなどを切ってきました。
茂って伸びてきたビオラも・・・・


3
これはリビングににでも・・・・



1
スカビオサ2輪、ワルツタイマー1輪、あとは全部ラプソディー イン ブルーです。
ラプソディーは七変化?
楽しいですね。
皆が、「このバラ良いわねー!」って褒めてくれました。
stella様は、「ありがとう!」って貴女の代わりに答えておきましたからね。



3

  



2

 

2
窓辺の白バラは「アバランチェ」です。

1

 


3

 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
