ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

雨に濡れたバラと、窓辺の花たちと・・・

1


 

2

 



4




1




4





5



1

 




-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、こんばんは。
ご心配お掛け致しましたが、やっと風邪がぬけたようです。

こちらは、今日は過ごしやすい一日でした。
午前中は大掃除、花の手入れであっという間に時間が過ぎました。
午後からは来客続きでしたが、家中お花が一杯で、幸せです!
やっと北国にも、本格的なバラの季節がやって来ました。
緑もバラも綺麗な良い季節です。
2008.06.02 21:33 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、こんばんは!

最高気温が16度ですか。
寒いですね~
こちら朝が16度でした。
日の出撮り、海辺で寒いな~と思ったはずです。

風邪はもう大丈夫ですか。
今日はゆっくり過ごされたのですね。
2008.06.01 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
