ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

ダイニングの薔薇と、庭の薔薇「カフェ」と・・・

2




3




1
今日も朝から庭の整理です。
ギボウシの株分け、下草の整理、ベランダへの鉢移動・・・
一週間ほどかかった庭仕事も、力仕事はこれで一旦終了です。
通路を洗い、ベランダをブラシで洗い、これで気持ち良く庭を眺められます。

と思っていると、来客が・・・・
Nさんと、Kさんです。
薔薇の「カフェ」と、「ワルツタイム」を御持参です。
ありがとうございます。
その後、S氏も加わり、あれこれと・・・・

先日、家人が頂いてきたラベンダーも、ついでに植えることに・・・・
午前中、土を5袋全部使ってしまったので、今日のところは有り合わせの土で我慢です。

1

 

2


4


3
バタースコッチにも、ジュリアにも色が似ていますね。


4


1
先日まで暑かったので、ソファーの位置をずらし、初夏向きの配置に・・・
その途端、気温が低くなり、朝晩は暖房を入れることに・・・・
少し早まったようです。

1

庭の白雪ケシの色んな表情は・・・・↓
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-367.html 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
