ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

昨日の港の夕暮れと、今朝の花たち

1

 

1

 

 

1

昨日の夕暮れ時、買い物ついでに港まで足を伸ばしてきました。
たくさん撮ってしまいましたので、お時間がございましたら、こちらで・・・・↓
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-363.html

 

3


2
29度にもなるそうです。
早朝に写真撮りです。
でも、眩しくて、顔が真っ黒になりそうでした。
(先日の庭仕事で、もうとっくに焼けてしまいましたが、一応・・・)

1


1
ブルーベリー、イヤリングにでもしたい感じです。
好きなんです、こういう感じが・・・・

私は、気忙しい時に動き回る癖があるようです。

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-363.html

-2 Comments

stella says..."ロココさん"
はい、昨晩はキリタンポでした。
お客人にはとても喜んで頂けて嬉しかったです。
暑い一日だったのですが、それが案外鍋にも合って、不思議でした。
本当に春は一気にやってくるのですね。
花々や緑が綺麗で、幸せですね!

ロココさんは、花が多い上、鉢物が多いのでお手入れや水遣りが大変ですね。
私はちょっと横着者なので・・・・
2008.05.05 23:19 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、こんばんは!
今頃お客様とキリタンポかな。

港の夕暮れ、綺麗ですね~
見とれてしまいました。

今日はとても暑かったですが、ノースカントリーも29度は暑いですね~

こちらもブルーベリーの蕾が沢山今ついています。
同じくイヤリングみたいと思って写真を撮ったのですがUPする機会がありませんでした。
一度に色々な花が咲いてきて
どれからUPしようかと悩みます。
2008.05.04 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
