ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

頂いたお花と、「昭和の庭」の花たちと・・・・

5
昨日noriさんより頂いたスズランとオダマキを今日はリビングに・・・・


去年も、こうしてオダマキやお庭のお花を頂いておりました。
1

 


姫林檎と白山吹と・・

今日は姫林檎の鉢を地植えにしたり、山紅葉の植え替えをしたり・・・・

siroyamabuki

ここ「昭和の庭」では、noriさんから頂いた小花たちが色々咲いています。

バイオレット 
スミレ(ソロリア・フレックルズ)

 

sumire
スミレ

 

ワスレナグサ
ワスレナグサ

 

1 チゴユリ

 

黄色の長靴と薔薇と乙女林檎と・・
庭仕事を終えて脱いだ長靴が、ベランダに・・・・
今年は薔薇の生長が早いですね。

 

1

働いた後のランチは、「鯖のソテー」です。
お魚の下には、厚切りの大根があるのですよ。
美味しかった!
こういうのは外で食べるのが一番ですね。

鯖のソテー

今日の乙女林檎の花の様子は・・・
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-355.html


姫林檎の花の様子は・・・
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-356.html

同じようですが・・・
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-358.html

そうそう、忘れないように、書き留めておかなくちゃ!
noriさんのお家の白雪ケシが消えちゃったそうですので 、我が家からお嫁に・・・
トモさんには、三つ葉あけびを・・・
八重の金鳳花はどなたでしたっけ??


該当の記事は見つかりませんでした。
