ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビング窓辺のお遊び

1

 

2

慌ただしい日々でしたが、やっと少し落ち着きを取り戻してきました。
今日はT子さんと、トモさんが寄ってくれました。

明日は「桜の会」例会です。
noriさんは明後日から、私と入れ替わりのように又旅行ですね。
姫は昨日まで旅行中だったのかな???

庭仕事をしようと思っておりましたが、今日は休息日にしました。
窓辺をちょっとだけ整理し、写真を撮って終わりです。

3

この先の写真は・・・・↓
http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-date-20080428.html

 

該当の記事は見つかりませんでした。
