ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


最近の事

ちょっと穴場でランチを・・・

1
私の食べたカレー
「これ一食で今日のカレーは終わりですが・・・」、と言うことで友人はパスタを・・・↓

2


1
デザートはこの位の量が丁度良いですね。
おいしかった!
そして、コーヒーも・・

1
混んでおりましたが、ランチ終了間際の駆け込みでしたので、セーフでした。
立派過ぎる所でのランチより、こういう所でのランチが気楽でいいですね。

3


2
さりげないお手洗いが、何とも言えない雰囲気を醸し出しています。


3


1

友人が案内してくれたお店でのランチです。
狭い露地を入って、行き止まりのような所にこのお店がありました。
駅で待ち合わせをしたのでよかったですが、一人では絶対探せないですね。
「御馳走様でした。」



該当の記事は見つかりませんでした。
