ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭の花と、昨日の一日

1
桜も終わったというのに、我が家のクリスマスローズにはまだ蕾が・・・・

1


2 
こちらにも未だ開いていないのが・・・

3
今年のアセビは、なぜか花が少ないのですが・・・
ここは一番凍った所ですから、それが原因でしょうか。

1
ショウジョウバカマは、もうこんな状態になっていました。

1
ハコベの生産?

我が家のハコベの利用法
1


1 
窓辺のアケビも大分伸びてきました。

昨日は、こうして写真を撮ってゆっくりしておりましたが、急遽、又新幹線に乗ることに・・・
なんと忙しい春です。
家の周りの桜は散ってしまいましたが、新幹線の車窓からは綺麗な桜も・・・・

2
ここは角館あたりでしょうか。

3


3
ゆっくり流れるような雲を見ていると、飽きませんね。


1
東京駅に近づくと外は、もう夕暮れでした。




該当の記事は見つかりませんでした。
