ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リビングの花と来客と・・・

1


3



4



5



6

長く留守にしたせいか、忙しい毎日です。
午後からは、ガーデナーのお二人が・・・
居合わせたT子さんと4人で、久しぶりにゆっくりと、あれこれ夢の事業計画(?)を・・・・
「stellaさん、是非実行しましょうよ!」と言うのですが、なかなか腰が上がりません。

それよりも東京での私の仕事が増えてきて・・・・・
運転指導教官、家事指導教官???
頼られている内が華でしょうか。

先回は友人達とゆっくり出来なかったので、今度こそ・・・・

-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
東京ではどこも桜、桜、そのほかお花が一杯で、これが当たり前の風景に思える位だったのですが、こちらはまだまだで、ちょっと驚きました。
やっとビオラが元気になってきて、木々の芽吹きが始まってきたところでした。
ここ2~3日の好天で、桜の開花も早まるようです。

東京で少し張り切りすぎたようで、疲れが出てました。
「もう少し居て・・」と言うのを振り切って、逃げ帰るように帰ってきたので、もう一度出かけなければいけません。

マンションのセキュリティーが面倒ですし、お風呂の開放感が欲しいし、お手洗いに窓が欲しいし・・・(わがままですね!)

それに、富士山を見たり、毎日素晴らしい景色をみて、目は満足している筈なのに、なにか、物足りないと思いましたが、海を見ていなかったのです。v-292

川や海、目が欲していました。
我が家は川の直ぐ傍なので・・・
2008.04.09 08:53 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、お帰りなさい!
忙しく過ごされているのですね~
桜はノースカントリーで見られそうですか?
お疲れが出ませんように!!
2008.04.09 08:17 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、お仕事いかがですか。きっとお疲れでしょうね。
私も、はちこさんのような若者のお付き合いで、東京での車の運転指導(特に車庫入れ)や、家事指導で、忙しい日を過ごしてきました。
先ほど電話があり、今日の大荒れの中の運転で、少し自信が付いたらしいのですが・・

私も東京の街を運転するのは初めてでしたが、指導員(?)ですから、自信ありそうにして運転してみせました。
「凄い!」と、感心されましたが、時に厳しく、時に優しく教えてきました。

そんなこんなで疲れて帰ってきたのです。

我が家の若者たちは、全員東京ですので、私が出かけた方がなにかにつけて便利なようです。

という事で、今年の庭の手入れは遅れておりますが、色々芽吹きが始まってきていますので、その内きっと・・・・

今年はお気に入りの鉢が3個も割れていてがっかりでした。
2008.04.08 20:14 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん、遅ればせながら お帰りなさいv-222
長く家を空けられると、色んな事が溜まっているんですね。
でも、素敵なお仲間が いつも側に居てくださるから、
忙しさの中に安らぎもあって、お花たちにも癒されて…
充実されているなぁと感じますv-352
また近く“東京のお仕事”があるのでしょうか?
stella家の春のお庭も、楽しみにしています♪
(決してプレッシャーではないですよv-356純粋に楽しみなだけですから…v-435
2008.04.08 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
