ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

大好きな色の薔薇やカーネーションたち

1

 

 

2

 

3

 

4
留守中に頂いていた花たちです。
T子さんが、勝手口の甕に入れて置いていってくれたようです。
きっと疲れて帰ってくるであろう私への、優しい心遣いだったのですね。
ありがとうございます。

そして又・・・
HIROKOはんからは沢山の安政柑やレモンを頂きました。
私の留守を知って、noriさんの所に発送して下さったらしいのですが、
彼女も又、京都への旅行中で失礼してしまいました。

早速noriさんと居合わせたトモさんと3人で試食させていただきました。
「美味しい!」
一斉に声が出ました。
HIROKOはん、本当にありがとうございました。

今回の旅は、ハプニング続きで疲れておりましたが、これで当分幸せ気分でいられそうです。

1

庭ではビオラやクリスマスローズが・・・↓
http://miyanori.blog17.fc2.com/ 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
