ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

バラ一輪とカーネーションと・・・

1

9日振りの我が家です。
カレンダーは3月のままでしたので、4月に・・・・・
なんだかあっという間の感じです。

ダイニングに薔薇一輪と、カーネーションを・・・
柱時計のゼンマイも巻かなくては・・・

2

こうしていると、昨日までの数日間が嘘だったように思えてきます。
忙しくも充実した数日間で、パソコンに向う時間もほんの僅かでした。
それもちょっと古いパソコンらしく、なかなか思うような動きをしてくれませんでした。

「デジカメがおかしくなったのかしら??」と思いながらも、ブログに写真をアップしましたが、
家に戻って確認してみると、普通に写っているので安心しました。
あのパソコンはもう時間の問題ですね。

3

同じ写真ですが、こちらに沢山・・↓
http://miyanori.blog17.fc2.com/

該当の記事は見つかりませんでした。
