ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

百合一輪と、港の夕やけと・・・

1 

明日から、10日間ほど旅に出ますので、お花は間に合わせです。
お彼岸でたくさん上がっていた仏間の百合を一輪、借りてきました。(?)
こういう暗めの写真がなぜか好き!

昨夕は、noriさんの家から10分で行ける港に、noriさんをご案内
我が家を5時10分に出発し、noriさん宅まで5分
そこから10分、港です。
昨日は波も無く、静かな海でした。

1
 




3
5時25分



4
5時31分




5
5時35分




7
5時39分




8
5時39分


1

 



7
5時41分




9
5時46分




1
5時47分




2
5時50分




1

この後、お日様は静かに沈んでいきました。
波も無く穏やかな港の海でした。
noriさんは、たいそう喜んでくれました。

-6 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさんの朝焼けの写真を、私も初めは夕焼けだと思っていました。
いつも見慣れている夕焼けとそっくりですものね。
こちらは日本海に沈む夕日ですね。
いつもは眺めているだけだったのですが、ブログをやり始めてから、時々写真に撮るようになりました。
車を運転していると、「西日が眩しくて・・」と、ぶつぶつ言う時もあるのですが・・・

2008.03.26 22:51 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、こんばんは!

港の夕暮れショー 綺麗ですね~
日の出ととても良く似ていてびっくり!
今日も写真を飾って貰えるお店に日の出前の朝焼けの写真を持って行ってきたのですが、夕日ですねと言われてしまいました。

明日からお留守なのですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
2008.03.26 20:13 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
昨日は、楽しい時間でしたね。
ワンちゃんと女性の写真は、見事失敗してました。
もう少し遠慮しないで、堂々と撮ればいいのでしょうか。
なかなか知らない人にカメラを向けるのは難しいですね。
又、近場で楽しみましょう!

2008.03.26 18:44 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、忙しいのところ、コメントありがとうございます。v-436
はちこさんとは、なんだか好みが一緒で可笑しいですね。
はちこさん、もう充分素敵な写真を撮っていますよ!センスが良いもん!

最後の写真は、太陽が雲に半分隠れたところなのですよ。
その後、又顔を出し、真っ赤になりました。
いつもはもっと離れた海辺で写真を撮っていたのですが、近場が楽でいいですね。

本当はワンちゃんとお散歩中の女性を撮りたかったのですが、失敗していました。人物は難しいですね。

2008.03.26 18:41 | URL | #- [edit]
hmy_nori says..."夕暮れショー"
stellaさん
昨日は思いがけず港の夕暮れショーにお誘いありがとうございました
我家からこんなに近いところに撮影スポットがあるなんてうれしいですね
始めてゆっくり夕日を楽しみました
syallaさんのようなしゃしんはとれませんでしたが・・・
ありがとうございました♪
2008.03.26 07:44 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
私も“暗め”の写真 好きですv-352
stellaさんみたいに撮ってみたいなぁ♪…と思い続けてますがv-356
まだまだ…

最後の写真、太陽が雲に浸かってるみたいですねv-48
素敵~v-352
別ページは、又ゆっくりできる時間に見てみまーすv-222
とりあえず売店へ行かなくちゃっv-356v-356
2008.03.26 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
