ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

壁のカレンダーと、花と、港の夕暮れと・・・

2

 

1

 

昨日は、夕方、スーパーに出かけたついでに、港まで・・・・
港の夕暮れ物語

2

「ネー、お兄さん、何考えてるの??」
「エー僕?春だから色々とねー!」
「君は?」
「私も色々と・・・」
「そうなんだー!」

3



4



1

 

5


1

 

7



8

  

1

  

2 


10 

 

1



9

昨夕、スーパーに行ったついでに、港まで・・・・
岸壁に車をつけて、たった今買ってきたばかりの煎餅を食べながら、海を眺めておりました。
なんだかゆっくりとした時間が流れているようです。

6時、急いで帰ってきました。
トモさんから美味しい天麩羅が玄関に届いておりました。
「ありがとうございます!」
晩御飯は、魚の煮付けと大根おろし、天麩羅、サラダです。
  
 夕暮れの海をみてきたせいでしょうか。
今朝はゆっくりした目覚めで、7時近くまで・・・
1時に寝ましたから、睡眠時間6時間です。


-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさんは海の朝焼け。
私は海の夕焼け。
地形の関係で、どうしてもこうなりますね。
いつもは、もう少し遠いところで写真を撮っていたのですが、ここは近いところです。
トモさんはいつもここに野菜を買いに来ると言っていましたし、私も、ここの傍の喫茶店に・・
普段はもっと人気の無い海辺ばかりに出かけてましたので、なんだか海を見ているという気持ちがしませんでした。
港は、生活感のある海なのですね。

ちょっとお腹が空いていたので、スーパーで買っていたお煎餅の袋を開けてしまいました。v-8

波の動きを見てきたせいでしょうか、朝は7時位まで寝てました。
6時間寝ましたから、丁度良い睡眠時間です。
今日も良いお天気です。
庭仕事??と思いましたが、今日はゆっくりとしている事に・・
来週は怒涛のような毎日になる予定です。v-12


2008.03.23 10:50 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこちゃん"
はちこちゃん、ここは我が家からは15分、noriさんの所からは10分くらいの港です。
いつもは通り過ぎる場所ですが、時間が無かったので、ここで海を見ることに・・・
ここから見る海は、庶民的な感じになりますね。
いつもは人の気配が感じられない場所で海を見ていましたから・・
港から急いで家に帰ってきましたが、夕方だったので16分かかっていました。
はちこさんの写真、いつも素敵ですよ!v-424
2008.03.23 10:39 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、おはよう!
夕暮れの港見てきました。
綺麗ですね~~
大好きな漁船も写っていて海辺はやっぱり大好きです。
波の音、潮の香り本当深呼吸したくなります。

お煎餅かじりながらのstellaさん、ちょっと想像したら面白い!
2008.03.23 10:08 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
1枚目の様な、ちょっと薄暗い中の花や物の写真も好きなんです♪
ほんのり灯りの中の写真て、落ち着きますよね…
最後から2枚目の海がキラキラした写真、
海に星が散らばっているように見えて綺麗~v-352v-398
別ページ…港での夕暮れシーンも、時の流れを感じました☆

私も、光が差し込んで綺麗だな~と思って撮るけど、
結構そのまんまは写ってくれないもんで、
写真も奥が深いなぁと思うんですv-356
2008.03.23 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
