ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

日差しを浴びたテーブルの花たち

1

好きな雰囲気の写真が出来ました。
戸を開け放したので、光が丁度良く入り込み、なんだか優しい感じに見えます。
お花はそろそろ終盤なのですが、それもまた華???


2


3


4

昨日は好天に誘われて、庭の整理をしました。
今年は特別に寒かったのか、鉢が結構壊れています。
丁度良い味になった鉢だけが壊れています。
休憩の為部屋に戻ると、先日のテーブル花が又違った雰囲気に見えます。
なんだかとっても綺麗なのです。
またまた、カメラを取り出し、パチリです。

昨夜は、「桜の会」の3月例会でした。
今月は私の都合で早めに開催でしたが、全員集合できました。
只今、引越し最中のKさんも、「疲れたー!」と言いながらも、元気でした。 

 

 

-6 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、絵でも、写真でも、光と影の使い方が大事なんですね。
ロココさんの最近の写真は光を意識しているようで、変わってきましたね。
どんどん上達ですね。
あまり無理して、お疲れなど出さないようにしてくださいね。
2008.03.22 23:19 | URL | #- [edit]
stella says..."富子さん"
息子さんはもう春休みでしょうか。
子供は散らかす位が元気な証拠かな?
我が家も、よく散らかっていましたよ。
もう随分昔の事ですが・・・
そういう私も散らかしていました。
趣味の物を広げていましたし、お客人も多かったですし・・・
片付く暇が無い!という感じでした。
若かった!
富子さん、羨ましいですよ!
2008.03.22 23:09 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、本当に光線一つで被写体の雰囲気って変わるのですね。
そのせいか、私、灯りが大好きなんです。
はちこさんにも好きと言って頂けて嬉しいです。
私は写真でも絵でも、素人の癖に好みだけは激しいので、好みに写らない時はちょっとがっかりなんです。
写真を撮る為に頂いたお花たちでしたけど、その時の写真は消化不良でした。気負いはいけませんね。
はちこさんの写真は良いですよね。noriさんも、そう言ってますよ。v-424
持っている感性なんでしょうね。
2008.03.22 23:05 | URL | #- [edit]
ロココたえ says..."No title"
stellaさん、こんばんは!
光線の加減で本当雰囲気が変わりますよね。
私もテーブルの花を撮る時は結構光線に気を使います。
思ったように撮れた時はやっぱり嬉しいです。
「花より花らしく」最近画家の三岸節子さんの言葉が頭をよぎります。
2008.03.22 20:23 | URL | #- [edit]
富子 says..."No title"
優しい色合いですね。
息子のあちこちの散らかしぶりに
(まったくもう)と思ってましたが、この優しい写真を見て心がもとにもどり、和みました。
2008.03.22 11:28 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says..."No title"
やっぱり自然の光は良いですねv-352
温かくて優しい雰囲気を演出してくれています♪
私は特に、2枚目と最後の写真が好きだなぁv-398
終わりかけの花とは思わせない、素敵な写真たちですね☆
今年の冬は、寒かったと私も思います。
寒いといぅより、冷たいといぅ感じの冬でしたv-356
2008.03.22 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
