ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

Sちゃんの笑顔とリビングの花

1

先日、お友達が集まっている時に、お母さんと一緒に我が家に遊びに来てくれたSちゃんです。
3ヶ月になったばかりです。
よく笑うSちゃんは、完全にその日の主人公でした。
noriさんは、傍を離れずにじっと見ていましたね。
写真には写っていませんが、傍らにnoriさんがいるのですよ。
私はカメラマン、姫はお茶係り、トモさんは監視員???

急遽、バスタオルを集めて、敷布にしたり、枕にしたり・・・・
慌ただしいけど、楽しいひと時でした。
又遊びに来てくださいね。

下は、昨日まで飾っていた花たちです。
2


3


5


1

リビングを華やかにしてくれた薔薇とラナンキュラスとカーネーションたち・・・
なんだか終焉の時を告げているようでした。
今朝は、台所に持って来て、最後の写真を撮りました。
アララ、ラナンキュラスの蕾が一つ、大きく膨らんで色付いてきています。
ラナンキュラスの赤ちゃんですね。

今日も、K子さんの引越しのことや、R子さんの息子さんの結婚式のことなどで色々と・・・


-4 Comments

stella says..."keisさん"
おはようございます。
今日も朝早く起きちゃいました。
年をとったせいかしら???

本当に、昔のように赤ちゃんを見る機会がなかなかありませんから、不思議な感じです。
可愛いものですね。
2歳くらいの子供が遊びに来たことは、数回あるのですが、其の度になにか壊されて、ひやひやしていましたが、その点赤ちゃんは楽でした。
お客人の連れてきた子供に注意は出来ないので、我慢していましたが、手作りのお人形さんの手が壊され、私の大事なコンピューターの蓋を壊され・・・
思い出してしまいました。

keisさんは、きっとチャーリーのホッペやお手手を触って可愛がっているんでしょうね。

私のチャーリーはいずこに・・・
2008.03.21 04:57 | URL | #- [edit]
keis says..."本当に可愛い赤ちゃん!!!"
こんな可愛い写真を撮ってもらってママもご満悦でしょうね。秋田美人になることは間違いありまへん!v-221
きっと私もnoriはんと同じ側を離れられず、あやしたりほっぺやお手手を触ったりするでしょうv-15
だって、生の?赤ちゃんを見る機会ってなかなかないんですものv-10
2008.03.20 22:38 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
やっぱり春です。
みんな動き出してきました。
寒い時は、みんな冬篭りしてましたから、その分を一気に挽回しなくちゃ・・・
コートを脱ぎ捨て、みんなジャケットでちょっとお洒落でした。
私も春物点検しなくては・・・
ロココさんのところは、とうに春ですから、こんな気持ちにはならないかもしれませんね。

ベイビーには、美女達も負けちゃいます。v-8

2008.03.20 06:56 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!
お客様の多いstella家、今日はベイビーも一緒だったのですね。
皆さんの楽しそうな声がこちらまで届いてきそうですよ。

ラナンキュラスの赤ちゃん、開きそうですね。
2008.03.19 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
