ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

お福ちゃんと、薔薇と、デコポンと・・・

1

部屋の灯りも、ランプもつけて・・・・
絵のモデルに貸し出されていた「お福ちゃん」も我が家に戻ってきたので、ここに置き、
オレンジのスプレー薔薇をここで乾燥です。
咲いている時よりも、だんだん赤くなってきてますね。

4

私は、この位の暗さが好きです。


3 
そろそろ灯りを消してもよさそうですね。 
「サー、熊本から送られてきたデコポンでもいかが?」

面白い形をしてますね。
おまけに葉がついたままで、お正月のお供え餅みたい!

2

昨夜はK子さんからの電話で、やっぱり長話に・・・・
子機を持たずに親機で話していたので、失敗失敗。
椅子があるのに座らずに、台所の窓辺に背を向けて長話をしちゃいました。

春ですもの、色々ありますね。????
もう3ヶ月で、一周忌ですって・・・

今朝は5時に起きちゃいました。
4時間しか寝てないことに・・・・
私にしては珍しい事です。


-4 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさんも睡眠不足なのですね。
なんだか色々似てますね。
はちこさん、血液型なんでしたっけ??
私はO型、noriさんもO型ですけど、ちょっと共通点が多いので、興味が・・・・
でも、A型なのかな??

こうなると子機って便利なものですね。

さて私もこれからお出かけです。
はちこさんも頑張って!
2008.03.18 08:26 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
私も、たった今、朝のひと仕事を終えたところです。
今日も良いお天気です。
私は、いつもは6時間が丁度よい睡眠時間なのですが、なぜか????
お昼過ぎに眠くなるのですか。
困ったなー!
今日はこれから遠出なのですよ!

ロココさん、こちらでもデコポンは売られているのですが、いつも葉付きの立派なデコポンを送っていただくので、アップしました。
ミカンも頂いたのですが、それは又食べるときに・・・

ジューシーで、美味しかったです。
2008.03.18 08:22 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
おはよぅございますv-278
私も今朝は、花粉症の影響なのか4時前に目が覚めて、
それから鼻がずるずるして、結局寝付けませんでしたe-445
しかも昨夜は私もHIRO姉と電話で…子機の充電が切れたままだったので、
親機でバランスボールに座って…涙々のプチ長電話となりましたe-442
春は“色々”ですねe-263

ところで、あのドライv-254を飾ってあるところ、
電気のコードかな…あれが花のつるみたいに見えて、Goodですねーv-218

さてさて着替えて学校へ出る準備をしなくてはv-356
2008.03.18 07:38 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!
今日の出撮りから帰ったところです。
帰り、ついでに庭の椿を撮っていました。
4時間しか寝てないのですか。と言っても私はしょっちゅうですが。
昼間、食後に眠気がきますよ。
デコポン、こちらでは売られています。
ノースカントリーでは手に入らないのかな。
2008.03.18 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
