ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

Tさんへ・・・

1




5




2




3


4




1

Tさんへ・・・
昨日はどうもありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
遅きに失した感はありますが、錆びてきた頭にオリーブオイルを注入しながら、少し緊張感を持って暮らしていこうと思いました。
いつまで続くか分かりませんが、お付き合いくださいね。

写真は、今はお宅の玄関に飾られている筈のお花たちですが、どれでもお好きな写真をプリントしてください。
一番最後の写真以外は、全部カードサイズにしましたので・・・
Tさんはどれを選ぶのかしら???



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
