ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

薔薇とチューリップと、友人のカメラと・・・

1

台所の薔薇

2

お昼の四川ラーメン


2

トモさんの激辛ラーメン


3

K子さん家の大根漬け


1

整理中の急須


1

押入れの中のカメラたち

2


4


4


2

昨日はK子さん宅へ、「桜の会」メンバーがお呼ばれでした。
マンションへの引越しが決まり、色々整理するとの事です。
お昼は近くのホテルでラーメンを食べて・・・
東京から帰ってきたら、又ゆっくり写真を撮らせていただく事にして、とりあえず急いでパチリです。

1

今朝6時、キッチン窓辺のチューリップがもう限界です。
随分長い事咲いていてくれました。

これから朝風呂に入り、朝食をして旅立ちです。
お昼には、もう東京をブラブラしているのですね。


-6 Comments

stella says..."はちこさん"
本当に昔のカメラって味がありますよね。
私も、最近になって、昔のカメラの存在感に気がつきました。
材質や作りの違いでしょうか。
持ってみたら、結構重いのですよ。
今回は駆け足の旅でしたが、カメラ談義で終わった気もします。
本当は東京の下町歩きが目的でしたが・・
2008.03.05 00:36 | URL | #- [edit]
stella says..."富子さん"
富子さん、Kさん宅のカメラは本当に素晴らしいです。
今は引越し準備の為、簡単な棚に、ただ並んでいるだけですが、書棚に並んでいる時は、本当に芸術品のようでしたよ。
このラーメンは私のコンデジで撮ったのですが、とってもよく撮れるのですよ。
手振れさえ気をつけたら、誰が撮っても、良く撮れるのでみんなびっくりしています。
どんどん良いカメラが出てきますので、欲を出したらきりがないですね。
少し辛抱しなくては・・・

2008.03.05 00:31 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、書棚に入っている時の写真を撮っておいたらよかったのですが、引越しの準備にかかってから、撮っておきたくなったので、急場しのぎです。
押入れの中の予備の置き場で撮ったので、暗かったし、手振れ防止が無いコンデジなので、ちょっとブレブレでした。
仕方がないので少しだけ部屋の方に出してきて撮りました。
昔のカメラ、格好良いですよね。
絵になるなーと思いました。
2008.03.05 00:20 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
今頃は東京で楽しまれているのでしょうか♪
それにしてもv-154カメラの博物館みたいですね!
やはりこういぅものを見ても、昔のものって味があるといぅか
なんといぅか…v-398
2008.03.03 18:10 | URL | #- [edit]
富子 says...""
カメラがとにかくすごいですね。
プロのカメラマンみたい、いや、プロですね。見てる人が食べたくなるようなこんなにおいしそうにラーメンも撮れるなんて。お昼ラーメン食べよう。
2008.03.03 08:29 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、K子さん宅は凄いカメラですね。
びっくり!

また、東京へお出かけですね。
行ってらっしゃ~い!!
2008.03.02 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
