ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

薔薇の乾燥と、コンデジと・・・

3

先日の赤い薔薇が萎れてきたので、今日は強制乾燥です。
ついでに写真を・・・・・

4


3


1


1

2年以上に亘って活躍してくれたコンデジに感謝を込めて・・・・
毎日バックに忍ばせて、あちこちに出張(?)しましたね。
今度は時々になるのかな???

2




-2 Comments

stella says..."ロココさん"
SIGMA DP1 を待っていたのですが、なかなか発売にならないので、とうとうこちらに決めてしまいました。
本当は比較して買いたかったのですが、待ちきれなかったのです。
いろいろ弄れて、楽しいですね。
LUMXもなかなか優れものだったのですが、電池の消耗が激しくなり、旅行のお伴には無理になったのです。
予備に買った電池も、同じような現象で・・・
その為、一眼デジもって出かけたのですが、一度も写真を撮らず、荷物になっただけでしたので、どうしても必要だったのです。
中央線沿線でどうしても撮りたかったところがあったのですが、一眼デジを出すのが憚られ、今でも後悔しているのです。
変なところで気が弱い私です。
2008.02.24 20:50 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!
LUMXでもちょっと一眼っぽいですね。
私の持っているLUMXと全然違っていました。
新しいコンデジの使い心地はどうですか。
もう慣れられているようですね。
↓の単焦点は今私も一番興味を持っています。
独特の画角になりますね。
失敗も多くて今慣れるのに撮りまくっています。
2008.02.23 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
