ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

ちょっと海まで寄り道を・・・・

1

たまには小菊も撮ってやらなくてはね。

5

午前中は、あちこち用事をこなし、最後はこの近くまで・・・・
5分もあれば海岸ですので、ちょっと寄り道をしてみました。
「綺麗な雲!」と思ったら、煙突から・・・・・

1


4

冬の日本海にしては、穏やかな波です。
静かな時間が流れているようです。

2


7


8

雪と、海と、山と、空と・・・

9


4

昨日、イージス艦の衝突事故があったばかり・・・
漁船のお二人、早く見つかって欲しいものです。

1

お昼には少し早かったのですが、ランチを・・・・
今日のメニューは、「鯵のスモーク」でした。

10時過ぎに家を出て、あれこれ用事をこなし、海に寄り、ランチを食べて、
家に着いたのは午後1時。
今日は時間の使い方が上手くいきました。

3時過ぎからは雪が降ったり、雷がなったり、変なお天気です。
でも、もう確実に春の足音が聞こえています。



-2 Comments

stella says..."ロココさん"
直ぐ近くなのに、なかなか海辺に行く事が出来なくて・・
でも、今日はこの傍に用事があったので、寄ってみました。
トモさんは、この船のある辺りで、いつも野菜を買っているのですよ。

今日は波の音も静かで、冬の海とは思えない位でした。
寒くなかったので、手袋も要らなかったのですが、午後から雪になり、雷がなり、おかしい天気でした。
ロココさんもランチを??
可笑しいですね!
2008.02.20 19:10 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、今日は私も波を撮っていました。
雪、海、空、山
自然は良いですね~

私は海辺で日の出を撮るのにはまってしってしばらく
続きそうです。
波の音、感動します。

しかもランチもUPしました。
私はパスタです。可笑しい!!
2008.02.20 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
